観客動員における感染拡大防止ガイドラインのお知らせ

オセアン滋賀ブラックスでは、7月23日(木)より有観客開催を致します。
つきましては感染拡大防止ガイドラインをお知らせ致します。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防に関するお客様へのお願いとお知らせ】
下記注意項目をご確認の上、ご来場ください。
・検温の実施にご協力ください。
 (37.5℃以上ある場合はご入場いただけません。
・マスクの着用をお願いします。
・こまめな手洗い・消毒にご協力ください。
・ソーシャルディスタンスを遵守してください。
・お客様の情報登録をお願い致します。
・大声を出しての応援・鳴り物を使用した応援は当面の間禁止とさせて頂きます。
 (メガホンの使用は可能とさせていただきます。)
・球場によっては飲食物の販売を控える場合がございます。
・選手によるお見送り等は自粛させていただきます。
※球場内のスタッフは全員がマスクをつけての運営、接客をさせて頂きます。

【来場制限及びお客様へのお願い】
以下に該当する方は、ご来場いただけません
・PCR検査陽性歴があり、陰性確認後2週間以内の方
・同居の家族、身近な知人等が濃厚接触者として自宅待機中の方
・海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方
以下についてご同意頂けない場合、ご入場いただけません。
・入場時の検温、手指消毒
・チケットトレーサビリティ(個人情報取得)へのご協力
・マスクの常時着用
※検温など行うため、入場までに時間を要します。予めご了承ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、上記内容をご確認いただき、ご理解ご協力をお願い致します。

2020年7月20日